SSブログ

すみません。 [take0707の頃]

誠にもって・・

3連泊と言いつつ。
確かにお泊りはしますけど。

風呂に入らないのは気持ち悪いなと。
知ってるヒトなら知っている、区立の銭湯に行ってまいりまして。

帰ってきたら、いいかげん風呂上りは暑く感じる季節となっておりまして。
どうにも、すぐ仕事に取り掛かる気持ちにならなかったもので。

「半荘1回だけ」とマージャンに手を染めてしまいました。

こんな時は、意外にツイてたりするもので。
役満ツモって、気分は上々。
でも、嬉しさのあまり我に返りました。
「こんなことしてる場合じゃないな~」


というわけで、仕事に戻ります。
image9387161
image332104


2008-03-27 00:07  nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 9

usa...

息抜きも必要だよ~^^
銭湯って気持ちいいよね~我が家の北側道路渡ると・・目の前にあるんだよ、銭湯が( ´艸`)ぷぷっ
by usa... (2008-03-27 00:49) 

take0707

usaさんへ
銭湯、僕も好きです。子供のころは銭湯通いだったこともあり、広い湯船や洗い場で結構のんびり楽しめます。でも、自宅ではシャワーだけで済ませてるんですけどね。
道はさんで向かいだったら、桶の「カコ~ン」という音とか聞こえません?いいなぁ。
by take0707 (2008-03-27 02:06) 

桜 草

≧(´▽`)≦アハハハ
息抜きは・・必要やもん(*´ー`)(´ー`*)ネー^^
by 桜 草 (2008-03-27 06:12) 

もっこりお銀

しっかしアヒルちゃんってヤクマン出す確率高いよねぇ。
by もっこりお銀 (2008-03-27 08:10) 

take0707

桜草さんへ
えへへ。息抜きだけは欠かしません。

お銀さんへ
確率が高いんじゃなく、分母が大きい(プレイ回数が多い)だけだと思うのでした。
by take0707 (2008-03-27 09:28) 

美保☆☆

すげーー!!ヤクマンっすか!!私ココ何年もやってないよ~~!!
ほんと、出す確立多いね!!
さすらいのギャンブラーっすね!!
by 美保☆☆ (2008-03-28 01:48) 

take0707

美保さんへ
さすらい過ぎてるかも知れません・・。今日は、そろそろ寝よっかな~。
by take0707 (2008-03-28 03:38) 

◇でーさん◇

息抜きも大事ですね(´▽`。)
by ◇でーさん◇ (2008-03-29 14:00) 

take0707

僕の場合、息抜きがメインっぽいのが難点ですけどね。
by take0707 (2008-03-30 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ねむい色々感謝。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。