SSブログ

久しぶり [ブログさんへ]

ずいぶんとサボっちゃいましたが、およそ1ヶ月ぶりにの更新により、2008年の1~3月分の移植が済みました。
gif絵文字まで再現しようとし始めた結果、今まで以上に時間がかかることになってます。

underconstraction_blogsan
タグ:クルル CURURU


2009-08-30 16:38  nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 14

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/-gm120q/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-01 00:46) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/i9zl588/
by 森田我次郎 (2009-11-22 05:04) 

ニクニク

これはいい。http://nnstarterpp.Net/lp/ecgecd5
by ニクニク (2009-11-27 22:46) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/yinwmoy/
by パンパース (2009-12-13 04:45) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/d94fu5s/
by もっちゃん (2009-12-22 04:04) 

タッキー

俺、ちょっと辞表書いてくる(笑)
http://twwittA.net/u1/7h0sfxa
by タッキー (2009-12-25 23:49) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/oatvj28/
by じゃらんじゃらん (2010-01-09 17:01) 

たっちゃん

生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
http://cREampie2.net/san/n3v9juy
こんないい思いして稼げる仕事初めてだわ
by たっちゃん (2010-01-25 23:57) 

かにマシン

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたwwww
http://pocKET-M.NET/vi/xm6nfc2
by かにマシン (2010-02-21 09:50) 

烏賊男


女のア ソ コぺろぺろするだけで5 万もらったぞ!
http://onafriends.net/syo/bv-sg2o/
1時間くらい舐めまくったらオ ○ コゆるゆるになってたよ!ププッ( ̄m ̄*)
つーか本 番ナシって言ってたくせに、結局オ ○ コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
by 烏賊男 (2010-02-25 18:14) 

コヨーテ


これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/y99g1br/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
by コヨーテ (2010-03-06 05:31) 

モンテスキュー


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.Chibatetsuya.com/5a0rtwe/
by モンテスキュー (2010-03-18 10:34) 

ノブつん♪

こんなに同じ事が出来たら嬉しいなぁ~♪
腕無しの俺ぇ~(笑)

おはよぉ~
by ノブつん♪ (2010-03-25 06:35) 

KZ

なんかテキトーやったら金くれたwww
http://midnIGHToWl.nEt/entry/lqno6iq
折角だから今からパチ屋行ってくるw
by KZ (2010-03-28 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
化けて出る?○○○人 なみ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。