SSブログ

はじめてかも [take0707の頃]

四喜和アガるのは、リアル含めて初めてかも知れないので嬉しさのあまりイメージ2枚。役満自体、約2ヶ月ぶりだぁ。

image3234961

image8765952


これから水曜日の夜まで大阪出張。この喜びを胸に行って参ります。
今回は、アダプタも早めにカバンに入れといて万全。


2005-09-26 01:07  nice!(0)  コメント(19) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 19

yusuke007

すげぇ('A`)絶対こんなんあがれない( ´ー`)=3
by yusuke007 (2005-09-26 01:11) 

桜 草

すごい♪o(・∇・o)(o・∇・)oすごい♪(= ̄▽ ̄=)V やったね♪できませんよ(*´ー`)(´ー`*)ネー
by 桜 草 (2005-09-26 05:51) 

take0707

ユースケさんへ
数こなしてるから、何百回かに1回はね。

桜草さんへ
朝の早さは相変わらずですねぇ。僕にとってはそっちの方がスゴイ!
by take0707 (2005-09-26 05:54) 

桜 草

そうですか~~ヾ(;´▽`A``アセアセ・・・やってみたい役のひとつです ○┓ペコ
by 桜 草 (2005-09-26 05:58) 

take0707

僕もついさっきまでそうでした。桜草さんも麻雀やるんでしたっけ?
by take0707 (2005-09-26 06:06) 

charpo

オオォォ(゜ワ゜*)(゜ワ゜*)(*゜ワ゜)(*゜ワ゜)ォォオオ
なんだかわからんがすご~いw
しかも、アダプタ忘れずに・・・万全ですか~?
゜・゜・(ノΑ`)σ・゜・゜ヒーッヒッヒッヒッ
by charpo (2005-09-26 08:36) 

綾那

なんか 凄い点数といい お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
by 綾那 (2005-09-26 10:43) 

escaps

リアルでやってて、役役ホンイツとか言ってたら面白い場面^^;
役満おめっとさんだ~♪
by escaps (2005-09-26 11:37) 

いくらお銀

うお、おめでとう。そりゃすごい。そしてキミのアバもすごい。
by いくらお銀 (2005-09-26 11:57) 

鷹

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*すげぇ~鷹には無理だぁ^^
相手には成らないでしょうね弱いから^^
by 鷹 (2005-09-26 12:49) 

家康 徳川

オッ━━━(゚ロ(゚ロ゚(゚ロ゚)゚ロ゚)ロ゚)オ━━━ッ!!!
φ(゚0゚*)カキカキ_φ(*´∇)ノ[☆ネ兄☆]ペタッ
ドゾ♪ 圉ヽ(・"・●)β シァワセヲ、ァナタニォ届ケ (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー すごい^^
by 家康 徳川 (2005-09-26 13:02) 

桜 草

はい・・・大変・・・下手ですがヾ(;´▽`A``アセアセ
by 桜 草 (2005-09-26 21:36) 

take0707

ちゃーさんへ
そのうち分かるって。イヤでもね。

綾那さんへ
あぁぁりぃぃがぁぁとおぉぉぉぉぉぉ~。ウレシイ。

escapsさんへ
ちゃーさん、言いかねないよそれ。

お銀さんへ
アバはヒヨコで統一してるのさ。心はいつもピヨピヨのままってね。

鷹さんへ
僕、弱いですよ。ノッてる時は無敵だけど、これは誰でもそうだし。

家康さんへ
どうせなら少し早めに家康さんとやった時に出たら面白かったかもね。

桜草さんへ
僕も下手なので、今度一緒にやりません?
by take0707 (2005-09-27 04:03) 

桜 草

是非・・・今度・・ご一緒に・・お願いします ○┓ペコ・・相手にならないんで・・ご迷惑かもヾ(;´▽`A``アセアセ
by 桜 草 (2005-09-27 06:20) 

♪みゆ♪

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!  麻雀わかんないけど みんなのコメみてたら すごいんだね~^^
by ♪みゆ♪ (2005-09-27 09:00) 

ポパイ4001

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
σ(o^_^o)はまだ1回も役満したことない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
by ポパイ4001 (2005-09-27 09:55) 

よっしー

うわ~すごすぎる>< こんなんサンマでも上がれたことないよ・・・^^
by よっしー (2005-09-28 02:33) 

take0707

桜草さんへ
いえいえ、堅実な桜草さん。堅い守りで苦しめられるのだろうなぁと容易に想像つきます。

♪みゆ♪さんへ
できるとスゴイうれしいのは間違いないよ。

ポパイさんへ
回数こなせばその内アガレますって。僕のサークルの知り合いは、3~4週間のうちに3回しかも毎回違う役満あがってたみたいだけど。

よっしーさんへ
サンマってリアルでしかやったことないけど、ハンゲのサンマはどんなんだろ?今度言ってみよっかな。
by take0707 (2005-09-29 00:16) 

にゃん

ぐっじょぶ(ノ゚Д゚)ノシ♪ http://nn7.biz
by にゃん (2012-02-27 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日の3題クルルーム200509260125 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。