SSブログ

もう一昨日ですが・・ [take0707の頃]

一昨日の土曜日は娘の運動会。

image5788505


今は女の子も騎馬戦やるんですねぇ。いったんはうちの娘が見た目と違ってパワフルだということで大将を任されかかったようですが、別の子になったようです。
大将だったら誇らしい反面心配だったかも知れません。落っこちたらどうしようとか。
結局は馬役の真ん中を引き受けた娘の騎馬はあっという間に負けてしまって、写真を撮る間もありませんでした。

徒競走は遅いので苦手と自分で思ってる娘でしたが、実際に走ってみると結構速い方。でも、途中で隣のコースの子とぶつかりかかって遅れちゃいました。
カミさんとは、あの程度でスピード緩めて馬群に埋もれるようでは、所詮大将の器ではないなと2人で納得。父に似て、闘争心が表に出ないタイプです。

楽しい運動会でしたが、とても日差しが強くて暑かったなぁ。
小学校では最後の運動会、ということは親が見に行くのも今回が最後になるのでしょうか。
タグ:運動会


2005-09-19 06:06  nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 13

畏怖

内に秘める闘争心ですか。
何気に。騎馬戦って、やった事が一度も無いです(´・ω ・`)
by 畏怖 (2005-09-19 06:33) 

charpo

運動会お疲れ~^^
親は何かに出たのかな?゜・゜・(ノΑ`)σ・゜・゜ヒーッヒッヒッヒッ
by charpo (2005-09-19 08:21) 

綾那

σ(^_^)アタシも10月2日運動会(o゚Д゚)ノダーッ!
疲れるんだろね (>▽<;; アセアセ
by 綾那 (2005-09-19 08:29) 

ポパイ4001

家の子は運動家のかけっこで最後にゴールして泣いてた・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
by ポパイ4001 (2005-09-19 09:58) 

take0707

畏怖さんへ
内に秘めるというよりも、滅多に発揮されないという方が近いかも。

ちゃーさんへ
親はねぇ、何にも出られなかったのだ。無念。

綾那さんへ
来月かぁ、その頃にはかなり涼しくなってるだろうから、多少は楽かも知れませんよぉ。

ポパイさんへ
泣くほど悔しがる気持ちがあるなら良し。負けてもちっとも悔しがらないほうがちょと心配。
by take0707 (2005-09-19 10:53) 

いくらお銀

おはつです~。運動会お疲れさんでした。うちは来週だべ。男子の騎馬戦より女子の騎馬戦の方が恐そうな気がするのは私だけ?
by いくらお銀 (2005-09-19 11:43) 

take0707

おぉ~お銀さん、こんにちは。今お邪魔してきたとこです。ついでと言っては何ですが、友だち申請もして来ちゃいました。
来週楽しみですね。確かに騎馬戦は女の子同士の方がしつこかった気がします。絶対にお互い組み合った両手を離さないとかね。
by take0707 (2005-09-19 11:53) 

鷹

(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
最後の運動会は心が打たれる思いでしたよ鷹は歓迎したよ^^
by 鷹 (2005-09-19 12:24) 

桜 草

観戦よりは・・・カメラマン・・・っていった方がいいかもしれないです(*´ー`)(´ー`*)ネー(*´∀`)クスクス
by 桜 草 (2005-09-19 18:59) 

take0707

鷹さんへ
最後の運動会でこれだと、結婚式とかが思いやられますねぇ。

桜草さんへ
立場上撮影もキッチリこなさなければでしたが、気持ちはいつも「自分の目で」と思っているので、毎回ビデオ撮影時は液晶見ながらでなく、右目でファインダを覗き左目で直に見守るというスタイルです。
by take0707 (2005-09-19 20:02) 

☆mikicho☆

運動会ネェ~♪マジで今は女の子も騎馬戦やるんだよネェ~
by ☆mikicho☆ (2005-09-20 17:48) 

take0707

おぅっ来たな。自分のとこも更新しとくれ。
けっこう毎日のように覗きに行ってるんだからさ。
by take0707 (2005-09-20 19:38) 

私だ

逝ってよし(´-ω-)♂ http://www.e29.mobi/
by 私だ (2012-01-31 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
再会の秋・・かなアジサイ? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。