SSブログ

終わった・・

CBSドキュメント。

201003180133000
先週観てたら「次週が最終回と・・」なんて言ってるもんだから、びっくりしました。

20年以上続いてたようですが、僕も20年近く観てたはずです。



以前はカミさんも大好きで一緒にだったのですが、娘が学校に通うようになって就寝時間がズレてしまい、最近は独りで観ることばかり。

僕自身も、すっかり常識はずれな時間帯の晩ご飯と時間帯が重なるようになってしまい、観ているとは言っても流してるだけみたいなものでした。

それでも、なくなってしまうのはあまりに寂しいです。番組内でも言ってましたが、何とか別の形ででも続かないものでしょうか。


2010-03-18 03:21  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ノブつん♪[快]

これからの何でしょうかねぇ!
評判での評価は解りません・・・
と言うより見えませんね!
20年以上も続いていたなら...
良い意味でアレンジされて、新たなコノ番組が行われるのでは???
by ノブつん♪[快] (2010-03-19 14:35) 

NOMAD

ノブつん へ
これね。内容は日本が製作したんじゃなく、アメリカのCBSなんですよ。
だから、アッチではまだやってるんだと思うんですけど、日本語訳つけてやってはくれないだろうなぁっていうか。
by NOMAD (2010-03-21 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ノザキのコンビーフ壊れた ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。