SSブログ

少し前の [take0707の頃]

image8524158

1週間ほど前に上がった大三元。この頃は、たとえ役満上がっても、

その半荘限りで勢いは全く続きませんでしたとさ。

ここで記録つけ始めてから初めての出アガリかな?


2005-07-31 10:12  nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

桜 草

そうなんや・・・ ○┓ペコ(*≧m≦*)ププッ
by 桜 草 (2005-07-31 10:49) 

くつした㈱

おぉぉ、でき大三元^^ 下家さん的には止まりませんね。ご愁傷様^^;
by くつした㈱ (2005-07-31 21:46) 

maimai~

(・0・。) ほほーっ takeさん 本当に麻雀名人なんだねぇ
スゴイなぁ 
by maimai~ (2005-08-01 00:42) 

ニーコ

何だかスゴイ(´・д・`)
by ニーコ (2005-08-01 02:30) 

畏怖

自分、別IDで親国士に打ち込みましたわ。
久々に役満和了りたいっス(´・ω ・`)
by 畏怖 (2005-08-01 04:00) 

take0707

桜草さんへ
そうなんよ。 こんな言い方で良いのかな?

くつした㈱さんへ
ハンゲ掲示板ご訪問ありがとうございます。今度本当に打てると嬉しいです。

マイさんへ
最近のポイント動向を見るに、ここ半月くらいはハンゲ荘出入り者の中で最弱を自負しています。

ニーコさんへ
ニーコさんのプレゼント選びやその他諸々の日常のドラマの足元にも及ばないですよ。

畏怖さんへ
国士ってリアルでは2巡目リーチか何かに振り込んだことあるけど、なぜかハンゲでは記憶にないんですよね。大三元振込みとか四暗刻ツモられとかはあるけど。
by take0707 (2005-08-02 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。