SSブログ

今日からOK [take0707の頃]

ようやく、回線復活しました。

カミさんは機械音痴なので、ただケーブルつなぎ直すだけなのに、昨夜11時過ぎに「はよ帰ってつないでくんろ」との℡あり。
終電に乗り遅れたもので今朝始発で帰宅するはめにはなりましたが、接続自体は無事完了。
大して速度は必要ないので、以前から1Mの契約なのですが、「こ~んなに速かったんだっけ?」というカミさんの感想もむべなるかな。

これで自宅でもハンゲ&クルルが可能になったので、また土日に徹夜で麻雀の生活が始まります。楽しみだぁ。

タグ:ADSL 復活


2005-09-14 11:13  nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 10

charpo

復活(*’▽’)ノ∴*【祝】*∴\(’▽’*)
徹夜で、そしてまたソファーの可能性大だな・・・(*゜m゜)ムプッ!!
by charpo (2005-09-14 11:23) 

take0707

サンキュ。
可能性というより、必然だな。これは。
by take0707 (2005-09-14 11:28) 

yusuke007

うち、この前速度計ったら0.3Mしかなかったです・・・_| ̄|○
by yusuke007 (2005-09-14 11:35) 

ポパイ4001

徹満しすぎて体もわさないように・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
by ポパイ4001 (2005-09-14 11:40) 

take0707

ありがと~。体の丈夫なのだけが取り得なので、注意しつつ徹マンに精進します。
by take0707 (2005-09-14 11:45) 

charpo

あふぉーだからカラダは大丈夫だ~ね。。。
εΞ(;^□^)ノにげろ~~~
by charpo (2005-09-14 11:49) 

take0707

イヅナ落としで殺ってやる。
by take0707 (2005-09-14 12:01) 

take0707

あれ、順番おかしくなっちゃった。ユースケさんちは局から遠いんですね。うちは1Mだけど、ほぼフルに使い切れます。
by take0707 (2005-09-14 12:14) 

神聖神威

復活 おめでと♪(*^Д^)σ)゜ー゜)プニプニッ
これで、万全ですねぇ~
by 神聖神威 (2005-09-15 09:15) 

take0707

おかげさまで~。万全になってしまうと、また自堕落な生活へと堕ちていく自分が怖い。カミさんには「学生みたい」って言われます。
by take0707 (2005-09-15 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。