SSブログ

寝ちゃったけど起きられたよ [take0707の頃]

05-09-29_05-46

タグ:大阪 出張


2005-09-29 06:18  nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 13

いくらお銀

無事起床おめ(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
by いくらお銀 (2005-09-29 08:19) 

charpo

ここが大阪駅ですか~。なるほど~w
あまり睡眠とってないだろ~。。。カラダこわすぞ・・(*゜m゜)ムプッ!!
by charpo (2005-09-29 08:33) 

ポパイ4001

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
新大坂σ(o^_^o)も1度行った事がある・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
あっちこっちと行けてうらやましいな~
by ポパイ4001 (2005-09-29 10:33) 

鷹

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆($・・)))/ ̄ ̄ ̄ ゴクロウサマ♪
鷹は関西人ですから余り懐かしい風景じゃありませんがね^^
また訪問コメント♪おおきに(v^-^v)♪
by 鷹 (2005-09-29 10:40) 

take0707

お銀さんへ
ほんと、我ながらよく起きられたもんだ。

ちゃーさんへ
大阪と新大阪は全然別の駅なんだよ。

ポパイさんへ
出張手当長者になりつつあるかも。

鷹さんへ
東京や新横浜から始発に乗ることはあっても、新大阪からは初めてでした。最終は毎度のことですが。
by take0707 (2005-09-29 12:41) 

escaps

起きれるだけ起きてると、その後スーパー熟睡出来ちゃうし^^;
ちょっと寝ただけでも十分寝た気になれるしね~
といいつつも、ちゃんと寝てくださーーーーいzzz 
by escaps (2005-09-29 15:28) 

♪みゆ♪

あんまり無理しないで睡眠とってください^^
by ♪みゆ♪ (2005-09-29 16:03) 

take0707

escapsさんへ
そっかぁ、そういう理屈だったのか。自分の意思の力と勘違いするところだった。

♪みゆ♪さんへ
大丈夫。昨夜のように、気持ちは無理したくても体がついてこなくなってるから。自然とセーフティモードになっちゃうのね。
by take0707 (2005-09-29 16:13) 

佳音

takeさん お疲れ様でした~。 さすが社会人!!
by 佳音 (2005-09-29 20:13) 

take0707

佳音さんありがとう。職場でクルルやってるような極道社会人です。
by take0707 (2005-09-29 20:39) 

桜 草

お疲れ様 ○┓ペコ・・・いつも・・お忙しそうです(*´ー`)(´ー`*)ネーヾ(;´▽`A``アセアセ
by 桜 草 (2005-09-30 06:24) 

ノブちん♪

結構色んなサークルに所属してるんですかぁ~?
新大阪駅へGo~???
何所からかの出発っすねぇ~大阪自体懐かしいなぁ~
by ノブちん♪ (2005-09-30 11:16) 

take0707

桜草さんへ
仕事で忙しいはずなんですけどねホントは。

ノブちん♪さんへ
ハンゲで4つ入ってますよ。クルルでは、あふぉ軍団以外は自分で作ったのも含めて幽霊だけど。
by take0707 (2005-10-02 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ちょい気味悪いクルルーム200509291718 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。