SSブログ

参った [take0707の頃]

今日は会社にお泊り。
今もだらしない格好でPCと格闘中。
あまりにイラついたので、休憩のためにクルルにやって来ましたが、
長くはいられないので、これにて終了。

タグ:会社 お泊り


2005-10-14 04:37  nice!(0)  コメント(25) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 25

桜 草

お疲れ様 ○┓ペコ
早朝よりありがとう ございました○┓ペコ
by 桜 草 (2005-10-14 07:04) 

家康 徳川

A(´Д`υ) お疲れ様です~ 風邪をひかないようにd(‘・ε´-,, )ね⌒☆
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪
by 家康 徳川 (2005-10-14 07:20) 

escaps

徹夜でお仕事お疲れさまで~す めっちゃ忙しいですね~
by escaps (2005-10-14 08:33) 

take0707

桜草さんへ
いつもはウチに早くお越し頂いてるお返しという訳でもないのですが。。。

家康さんへ
今のところ何とか風邪はひかずに持ちこたえてます。

escapsさんへ
やっぱり、ハンゲとクルルをセーブしないとだめかなぁ?普段サボり過ぎのしわ寄せが・・。
by take0707 (2005-10-14 08:55) 

鷹

(*´・ェ・)(*´-ェ-) .:*☆:・゜お疲れさまです
会社でのお泊まりは辛いでしょうな^^
by 鷹 (2005-10-14 09:01) 

ココ

お泊りのお仕事・・・・・ククルで一息って気持ち解る気が・・まずは(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。そして頑張ってくださいね!!
by ココ (2005-10-14 09:19) 

charpo

オオォォ(゜ワ゜*)(゜ワ゜*)(*゜ワ゜)(*゜ワ゜)ォォオオ
忙しそうだね~。カラダこわさないように気をつけてね◯┓ペコリ
by charpo (2005-10-14 09:24) 

take0707

鷹さんへ
辛いといえば辛いけど、これも土日遊びまくるためにはしかたないです。。

ココさんへ
ねー分るでしょ。応援ありがとうございます。

ちゃーさんへ
なんでこんなに丈夫に生まれついたんだろって、親を恨めしく思うことがあります。もう少し虚弱体質だったら、自分でセーブしようという気にもなるのに。冗談だけど
by take0707 (2005-10-14 10:02) 

いくらお銀

あのイスでくつろいでるのか?980円の( 'ノェ')コッソリ
by いくらお銀 (2005-10-14 12:54) 

雀魔アカギ★

お疲れ様ですぅ~(´∀`σ)σ
疲れたカラダに・・・・一本?一発?いっとくぅ?(*v.v)
by 雀魔アカギ★ (2005-10-14 16:20) 

liberalism

こんばんはw
お疲れ様だね◎
今日はお早いお帰りができそうかナ??
by liberalism (2005-10-14 20:32) 

美保☆☆

工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工
大変だ~~。お体壊さないように・・・。
by 美保☆☆ (2005-10-14 21:59) 

ノブちん♪

ご苦労様ぁ~気を付けてねぇ~
by ノブちん♪ (2005-10-14 23:40) 

take0707

皆さんおはよう。結局前の晩の疲れがたまって、昨夜は会社で寝てしまいましたとさ。
by take0707 (2005-10-15 09:11) 

♪みゆ♪

会社に おとまりだったのか~?  息抜きしながら がんばってね^^
by ♪みゆ♪ (2005-10-15 09:57) 

神聖神威

会社にお泊まりって・・・
疲れちゃうんですよねぇ~ なるべく早いご帰宅を・・・
by 神聖神威 (2005-10-15 11:13) 

take0707

金曜朝提出が必須の仕事を、9時5分前に何とか仕上げたので、気が抜けてしまい、昨晩は家に帰ろうという気力がわきませんでした。

お銀さんへ
本格的に寝るときは、接客用のソファなのでした。

アカギさんへ
明日あたり一発いっとこうと思います。

リベさんへ
昼前には家に着いて昼飯食えました。

美保さんへ
ありがとう。昨晩何も掛けずに寝ちゃったけど、今のところ大丈夫みたいです。

ノブちん♪さんへ
ありがとね。突然倒れたりしないように気をつけます。

♪みゆ♪さんへ
息抜きがメインになっちゃってるんですよね~最近。

神威さんへ
僕、どこで寝てもぐっすり寝られるのが自慢なんだけど、かえってそれが家帰んなくても寝られりゃどこでもいいやってことになっちゃうのかも。
by take0707 (2005-10-16 02:13) 

ノブちん♪

帰宅???
ありがとうですますおす!お仕事、大変なんですねぇ~^^;&(_ _ )
by ノブちん♪ (2005-10-17 07:51) 

take0707

それほど大変じゃなく、人並みだと思いますよ。
by take0707 (2005-10-17 13:14) 

ほたるぅ。

お仕事ご苦労さまぁ~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by ほたるぅ。 (2005-10-21 08:18) 

take0707

ありがとう。
面倒くさがって、もう1週間も放置してますが見捨てないでね。
by take0707 (2005-10-21 09:25) 

佳音

お疲れ様です まま (。・・)_且~~ お茶どうぞ
by 佳音 (2005-10-21 21:56) 

take0707

これはこれは。ありがたく頂戴します。
by take0707 (2005-10-22 09:01) 

liberalism

どんまい!!
すこしずつアップしてください!!
by liberalism (2005-10-22 21:54) 

take0707

リベさん、了解しました~。
by take0707 (2005-10-24 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。