SSブログ

負け続けた反動? [take0707の頃]


今日はえらい負け続けの日。
1回だけ、今晩のサークルに向けてウォーミングアップ・・
などと考えて足を踏み入れたのが運のツキ。負けるは負けるは。開始時、ギリギリ上流だったこともあって、いきなり中流に落ちた後も上流広場で打ち続けた結果、あっという間に持ち金は10万円以下に。

まぁた「おたすけゲーム」のお世話になるのかぁ・・ もうウンザリだよと思ったところで出た起死回生の一打がこれでした。

image5309958
またもや得意の東1局役満。
意地になって広場変えずに打ってて良かった。
image3792984
この後、調子も取り戻し、本日の初戦前よりは少しだけ儲けて参りました。こんなに立て続けにアガったのは初めてだぁ。


2005-10-24 21:46  nice!(0)  コメント(24) 

nice! 0

コメント 24

ココ

\(◎o◎)/!良くわかりませんが;;ペコリ (ノ∀`)ペチョン!!ガンバって(´ェ`*)ネー !!勝負は、何故だか燃えますねヽ(● ´ ー ` ●)/
by ココ (2005-10-24 21:53) 

ほたるぅ。

ツモ!( -_-)o圀圀圀圄圄圄回回回囚囚囚團團o パタリ
v(^。^*)ランランラン♪
by ほたるぅ。 (2005-10-24 22:06) 

神聖神威

国士無双・・・オォオオォヽ(*^Д^*)ノオォォオオ!!!
凄いですねぇ~ まさに起死回生!!
by 神聖神威 (2005-10-24 22:34) 

liberalism

こくしかぁ、俺には縁のない役だ壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
オメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆
by liberalism (2005-10-24 22:53) 

美保☆☆

(゚ロ゚(回回圀圀圄圄囚囚圈圈圃圃囮囮☆θ( ̄△ ̄) オメデタ!
スーアンコウに続きやりましたね~~
by 美保☆☆ (2005-10-24 23:55) 

†liquid†

すごいですね~!!
最近麻雀やってないからそろそろやろーかな?ww
by †liquid† (2005-10-25 00:27) 

take0707

ココさんへ
本当に熱くなっちゃうんですよね僕。

ほたるぅさんへ
麻雀顔文字の使い手ということは・・麻雀やるんでしたっけ?

神威さんへ
効果はこの半荘にとどまらず、この後連勝を重ねて、何とか本日チャラよりはましなトコまで押し戻した、本当に起死回生だったんですよ。

リベさんへ
いつか配牌時13面待ちテンパイでダブりーとかいうのがくるさ。

美保☆☆さんへ
ありがとうございます~。これアガルまでは散々で、本当に泣きたい気持ちでした。

リキさんへ
やろやろっ。この間いっしょにやったチャーさんも、すっごい練習積んでますから。
by take0707 (2005-10-25 01:51) 

家康 徳川

Σ(゚д゚ll)お!!(゚'Д,゚';)おおォォォ!!!!!
すごい σ(´∀`*)も負け負けで庶民になりました。+゚(つc_,- 。) ゚+。うぅ
takeさん !(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
 役満 すばらすぅいー! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
by 家康 徳川 (2005-10-25 04:40) 

畏怖

何か役満多いですな。羨ましい限りで…(´・ω ・`)
自分はここ3日程、麻雀をやっておりませぬ…。
by 畏怖 (2005-10-25 05:04) 

いくらお銀

うぉ~国士やぁ~。はじめてみた。いっつも9種9牌来たら挑戦はするんだけど、いまだ上がったことがあ~りませ~ん。
by いくらお銀 (2005-10-25 08:17) 

escaps

三人テンパイで誰が上がってもおかしくない状態での上がり!!
国士おめっとさんで~す♪ 役万続きますねぇ^^
by escaps (2005-10-25 08:57) 

雀魔アカギ★

'`,、'`,、'`,、m9(≧д≦*)ノ彡☆ スゲーッ!!
お見事ですヾ(´▽`*)ゝ やっぱ、イケイケ♪メモメモ((φ(・Å・●)
by 雀魔アカギ★ (2005-10-25 09:30) 

charpo

オオォォ(゜ワ゜*)(゜ワ゜*)(*゜ワ゜)(*゜ワ゜)ォォオオ
お勉強になります~。〆(。・・。)メモ
by charpo (2005-10-25 09:37) 

ゲイン:

いいなぁ麻雀w 
私も撃ち方くらい覚えなきゃ♪
麻雀できる人は尊敬します(〃▽〃)キャー♪
by ゲイン: (2005-10-25 10:01) 

鷹

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
鷹が麻雀すれば良いカモになり落ちるとこまで落ちそう( ゚∀゚)・∵ ブハッ!!
by 鷹 (2005-10-25 11:24) 

take0707

畏怖さんへ
ホントにどうしちゃったのか連発です。

お銀さんへ
僕は9種9牌でなくても、たまにいっちゃえ~ってやってます。

escapsさんへ
さすが。目のつけどころが違いますね。振り込んだ対面、警戒しつつもテンパイ崩したくない様子がアリアリでした。

アカギさんへ
イケイケってホメ言葉なのぉ?

チャーさんへ
すぐにチャーさんもアガれるよきっと。

ゲインさんへ
何ならいっしょに勉強します?

鷹さんへ
本文にも書きましたけど、僕はよく「おたすけゲーム」というののお世話になってます。持ち金がどんどん減って称号が「金欠」とか「ぴよぴよ」になっちゃった人への救済。出入りが激しいんです、僕の麻雀。
by take0707 (2005-10-25 12:06) 

雀魔アカギ★

もちろんw めちゃ褒めてまぁ~す(´∀`σ)σ YO!
by 雀魔アカギ★ (2005-10-25 17:56) 

桜 草

役満・・すごい♪o(・∇・o)(o・∇・)oすごい♪・・(= ̄▽ ̄=)V やったね♪
by 桜 草 (2005-10-25 18:21) 

♪みゆ♪

マージャンは さっぱりわからないけど 山あり谷ありなんでしょうね^^
がんばってね^^
by ♪みゆ♪ (2005-10-25 18:23) 

take0707

アカギさんへ
そかぁ、あんがと~。

桜草さんへ
久しぶりにすごいって言ってもらって幸せ。

♪みゆ♪さんへ
現実的には、山アリ谷アリ谷アリ谷アリ・・くらいの感じでしょうか。
by take0707 (2005-10-25 21:07) 

りよん☆

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
takeさんスゴイんだねー(シ_ _)シ  ハハァーー
by りよん☆ (2005-10-26 04:47) 

桜 草

(*≧m≦*)ププッ・・・ ○┓ペコ
by 桜 草 (2005-10-26 21:09) 

take0707

えへへ・・
by take0707 (2005-10-26 21:26) 

take0707

りよんさん、スゴクないよ~。
by take0707 (2005-10-26 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。