SSブログ

10日間で3勝1敗 [take0707の頃]

今晩は、修学旅行より戻った娘に会うために早めに帰ったつもりでしたが、当人は疲れ果ててとっくに寝てしまってました。

そのため、いつも通りサークル活動に参加して、またまた来てしまいました。
この1週間で2度目の国士。10日間で3度の役満とは我ながらどうかしてる。

10巡目にはテンパっていたにも関わらず、上家が2枚切ってからは全く姿を現さない西。誰かアタマに使ってるのかと半分諦めたハイテイ間近にやっと出てきました。

image6373769
サークル卓に入ってきてくれたゲストさんだったのに、ゴメンヨ・・。
image7272515

しかぁし!
実は、前日30日には役満に振り込んでもいた僕でした。
しかも、九連宝燈。 初めて見た~
image4265967
たかが一通ドラ3のテンパイにとるために、自分以外は誰も1枚も切っていないマンズたたき切った挙句、役満と2900のダブロン食らう始末。

image6051876
この半荘だけで30万点以上ヘコんで、一時中流へ。
出入りの激しさは相変わらずでございます。

それにしても、九連宝燈ってフリこんだ方も何かした方がいいんですかね?お祓いとか。下家さん、今頃この世にいなかったりして・・。


2005-11-01 02:41  nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

畏怖

先日、競技で立直国士に振り込みましたぜ(´・ω ・`)
九連宝燈…一萬と九萬が暗刻で来る事がありません(´・ω ・`)
by 畏怖 (2005-11-01 06:15) 

いくらお銀

またまた国士と聞いて「そんなことに人生の運を使っていいのかぁ」って言おうと思ったけど、けっこうバランスとれてんじゃん( ゚∀゚)・∵ブハッ
by いくらお銀 (2005-11-01 08:39) 

charpo

オオォォ(゜ワ゜*)(゜ワ゜*)(*゜ワ゜)(*゜ワ゜)ォォオオ
すご~い。。さすが、ちゃーの先生だ^^
by charpo (2005-11-01 10:01) 

take0707

畏怖さんへ
僕も、チューレンをテンパる気配すら感じたことない・・。

お銀さんへ
世の中全てバランスですわい。こんなバランス取りたかぁなかったけど。。

チャーさんへ
最近いっしょに打ってないから、心苦しいわ。
by take0707 (2005-11-01 10:04) 

ノブちん♪

麻ぁ~ジャンケンポイ雀?
あぁ~謎が豊かなGAMEだぁ~・・・・・・・・
by ノブちん♪ (2005-11-01 10:25) 

take0707

ナゾは豊かなほど楽しいですよ~。
by take0707 (2005-11-01 11:38) 

はしの★えみ

すごい・・10日で3度の役満とは!!ま、その前のいったーい振込みのおかげかもしれませんね(笑)私もマージャンするので、機会があればご一緒してくださいね★いいカモになると思います・・・
by はしの★えみ (2005-11-01 17:25) 

take0707

そうですね、お銀さんも言うように、これでチャラに近いのかも。
麻雀お手合わせはこちらからお願いしたいくらいです。ぜひ!
by take0707 (2005-11-01 18:51) 

†liquid†

すごいな~w運を分けてくださいw
チュウレン振り込んだのはきついですね^^;
by †liquid† (2005-11-01 19:03) 

take0707

運は3か月分ほど使っちゃいましたので、残ってないかも。
チュウレン振込み、何かした方がいいのかしらね~?
by take0707 (2005-11-01 19:07) 

escaps

国士の方は、トイメン聴牌でも無いのによく西出たよねぇ 白はちゃっかり止まってるしね~^^;
チュウレンの方はtakeさん以外誰もマンズを川に切ってない、やたらマンズが高い場だしね~ それにしてもチュウレンはスゴイな。。^^
by escaps (2005-11-01 20:17) 

りよん☆

( ̄ヘ ̄)ウーン あんまり役知らないもんで・・・・でも、マージャンが好きなんですぅ  く(*´ー`) エヘヘ
by りよん☆ (2005-11-01 20:49) 

美保☆☆

役満のオンパレードですね~~
振り込んでもあがってしまうとうい、すばらしい麻雀!!!
私は最近役満あがってないなぁ・・・
by 美保☆☆ (2005-11-01 23:09) 

take0707

escapsさんへ
でしょ、トイメンさん西を数巡抱えて結局出しちゃったみたいなんだけど、どうしたんでしょ~ね。

りよん☆さんへ
国士無双は知っといた方が身のためだじょ。

美保☆☆さんへ
ヒトはtake0707をノーガード戦法のタケと呼ぶ。・・・嘘。
by take0707 (2005-11-02 00:08) 

雀魔アカギ★

'`,、'`,、'`,、m9(≧д≦*)ノ彡☆ スゲーッ!!
さすが!ジャマイカtakeだww今度、アタシが相手してやるぜぃ♪
☆━━━━━━…‥*:・†_('ー'*)βセクシービーム♪
by 雀魔アカギ★ (2005-11-02 09:45) 

take0707

おうともさっ。望むところだアン・ポン・カンめ~。
by take0707 (2005-11-02 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
初めて飲んだハロウィンパーティー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。