SSブログ

猫の里親なりませんか(埼玉・関東近郊の方へ [take0707の頃]


image6408835

顔が見えなくてゴメンナサイ><
今日の夜には顔も拝見させられると思うのですが。
この仔達の里親を探しています。

全部で4匹います。

ホンキでかわいがってくれる人探してます・・。
TIMEリミットは本当は昨日までだったようですが
本日頼み込んでもらって
19日までとなりました。

見つからなければ親と離された状況で捨てられると思います・・・。
リアルな繋がりでも探してますけど
時間が限られてるので、ブログでも探せたらと思ってます。

もし本気で里親になってくれる気がある方は
樹 桔梗の掲示板に鍵つきでも結構なので書き込みください。
 
書き込みあった際には毎日夜21時以降になると思いますが
コチラから連絡先を教えるなり致しますのでお話出来たらと思います。
どうぞ ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


※スクラップ機能つけましたので
どうか飼い主サンが見つかる様に協力お願い致します<(_ _)>


タグ:里親探し


2005-11-12 04:17  nice!(0)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 19

take0707

仔猫の里親探してるそうです。どなたかいらっしゃいませんかね。
by take0707 (2005-11-12 04:17) 

畏怖

欲しいけれど如何せん無理な事実。此方は北海道|ω ・`)
見つかると良いですなぁ、と、言うのは無責任かな、と、ふと。
by 畏怖 (2005-11-12 05:37) 

♪みゆ♪

ああ~ かわいいなぁ~  マンションじゃなかったら・・・・ ごめんね~
by ♪みゆ♪ (2005-11-12 08:31) 

いくらお銀

あらぁ、見つかるといいね~。あいにくうち九州だしなぁ。
by いくらお銀 (2005-11-12 10:02) 

鷹

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!
本日より復帰しますね^^
可愛いですが。。。鷹は猫が苦手です(m´・ω・`)mゴメンネ
by 鷹 (2005-11-12 14:41) 

桜 草

無理や(*´ー`)(´ー`*)ネー・・・見つかると良い(*´ー`)(´ー`*)ネー
by 桜 草 (2005-11-12 15:08) 

☆さくら☆

かわぃぃ~(*´ω`*)ポッ って言ってる場合じゃないんですね^^;
家はマンションなので 飼いたいけど飼えない、、、、m(-ω-`;m)スイマセン
by ☆さくら☆ (2005-11-12 17:03) 

☆さくら☆

いい飼い主さんが見つかる事を お祈りします^^
by ☆さくら☆ (2005-11-12 17:04) 

take0707

畏怖さんへ
猫、お好きでしたもんね。僕も自宅でもう1匹は飼えないので、人任せにするしかない状態です。

みゆさんへ
マンションはダメですもんね。ウチはマンションだけど飼ってるのは内緒です。

お銀さんへ
九州まではちょっとね~。

鷹さんへ
お帰りなさい。僕も猫は苦手でしたが、カミさんや娘と絡んでるの見てるうちに、「意外とカワイイじゃん」と思うようになりました。

桜草さんへ
ホント、見つかってくれるといいんですけど・・。

さくらさんへ
やっぱり、マンションに住んでる人多いもんなぁ。
by take0707 (2005-11-12 17:52) 

ココ

あら~可愛い!!早く見つかりますように♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! ココは、只今喪中につきごめんなさいです!!
by ココ (2005-11-12 21:11) 

神聖神威

スクありがとうございました。
本当に里親さんが見つかりますように!!
by 神聖神威 (2005-11-12 23:41) 

美保☆☆

かわいいね~~。
うちは飲食店経営なんで、無理だけど
里親みつかるといいね!
by 美保☆☆ (2005-11-13 01:57) 

take0707

ココさんへ
う~ん、なかなか厳しそうです。

神威さんへ
カミさんの奥様ネットワークでも探させたんですけど、我が家も含めマンション住まいが多くてかなり厳しいですね。

美保さんへ
ネコうろうろさせられませんものね~。
by take0707 (2005-11-13 03:08) 

escaps

自宅は無理だしなぁ。。。いい人にもらってもらえますように願います^^
by escaps (2005-11-13 12:17) 

桜 草

なかなか・・・みたい・・ですねヾ(;´▽`A``アセアセ
by 桜 草 (2005-11-13 19:05) 

りよん☆

Σ《゚Д゚》あらっ  
いい里親さんは みつかったのでしょーか・・・
by りよん☆ (2005-11-13 20:05) 

take0707

escapsさんへ
やっぱり、おいそれとは見つからないですね。

桜草さんへ
そうなんです・・。カミさんにも少し聞いてもらったりしたんですけどね。

りよん☆さんへ
まだみたいなんですよ。もしお心当りがあれば、お願いします。
by take0707 (2005-11-14 19:32) 

桜 草

まだ・・難しいのかな~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
by 桜 草 (2005-11-16 06:23) 

take0707

どうもそのようです。
by take0707 (2005-11-16 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。