SSブログ

?? [take0707の頃]

【レビュー】
51iKlsJqGiL._SL500_AA240_ ONE PIECE 巻49 (49) (ジャンプコミックス)
* 著者 : 尾田 栄一郎
* 出版社 : 集英社


書き始めたのは4時半ちょっと過ぎe07

1時にご飯を食べてから、今まで、ワンピースの49巻読んで、wiifitとwiisportsやってたらこの時間。

ほんの少し前に、娘に借りたワンピースを部屋に返しに忍び込むと・・
やおら起き上がって、何やらまくしたて始めました。
「四角くなるから、×☮#люблю・・・・。四角くなるから○×△▲▼▽‴。ね?」
ねぼけてる~。

父はそこまで一生懸命勉強したのか~と勝手に納得&感心したのでした。
f10e10でも、今回の試験範囲、図形はなかったな。e09

とりあえず、ワンピースありがとう。
でも、また、あんないいところで終わってしまったのだね?


2008-03-08 04:57  nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 7

桜 草

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お嬢さん・・良い点取れたかな~~♪♪
by 桜 草 (2008-03-08 07:52) 

usa...

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!・・・タフですね

ワンピース・・・私も・・ダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★
by usa... (2008-03-08 09:07) 

美保☆☆

ワンピース!うちの家族みーーんな大好き!!数年前バイトが「ワンピースおもしろいっすよ!!」この一言が私たち家族の運命を変えた。なにげにレンタルビデオに行き
借りるもん探してたら、たまたまワンピースがあって、1巻だけ借りたのね。したらそれがすんげーー面白くて、それからはまってしまった。今は、DVDで借りてきてパソコンで焼いて、表面をワンピースのイラストで印刷し、大事にファイルに入れてあります。
マンガも全巻集め、ぬいぐるみ・バスタオル・タオル・キーホルダー・フィギア・イラスト集等のグッズも沢山集め、子供たちは映画初日に見に行ってます。もちろん、3台あるパソコンの壁紙は全てワンピース。私と、長女の携帯の壁紙もワンピース。もう、きちがいと化しております!!
by 美保☆☆ (2008-03-09 01:43) 

take0707

桜草さんへ
テストの結果が戻ってくるのは、明日みたいです。期待して待ちます。

usaさんへ
ワンピース楽しいですよね~?

美保さんへ
すばらしい。家族ぐるみでワンピースを楽しめるとは。
うちも娘とは意見が合うんですけど、カミさんは漫画あまり好きじゃなくて・・。デスノートで盛り上がってた時も、「話が面倒くさい」って。
by take0707 (2008-03-09 19:16) 

◇でーさん◇

テスト勉強をしすぎて寝ぼけるところ、うちと同じですわぃ(笑
by ◇でーさん◇ (2008-03-09 19:59) 

あいうえお銀

ワンピ-スって人気あるみたいだよね。シャ-ペンの芯のオマケが「ワンピ-スのストラップ」シリ-ズばっかりになっててさ。
by あいうえお銀 (2008-03-09 20:10) 

take0707

でーさんへ
寝ぼけるまで一生懸命勉強するところに、学生の本分をきっちりこなしてると感じます。エラい!

お銀さんへ
あ~確か三菱Uniかなんかですよね?うちの娘は全部集めるとか抜かして、冷めたカミさんに叱られてました。
by take0707 (2008-03-10 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ごっつぁんです。歳ですわ。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。