SSブログ

決めた [take0707の頃]

昨日今日と、結構仕事に真剣に取り組んでいるにも関わらず、朝の時点では泊まりが確定的だったため、カミさんには「今日はお泊まり」と宣言済み。

ところが、一生懸命働いた甲斐もあって、何とか夜の11時頃には終わりそうな気配に。
本来ならば喜んで帰るのですが、もう夕飯作らない気になってるし、家に帰ってもサークル出られないし・・・。

ということで、お泊り方針継続の方向で。
カミさんは朝から「ゲームのために泊まるんでしょ」とかぬかしてましたが、結果的にはお見通しだったってことになっちゃうのでしょうか?
仕事がひと段落しそうというのはナイショにしとこ。

月曜日なんか、他のメンバーに急いで打ってもらって、半荘1回だけと不完全燃焼だったけど、今晩はゆっくりサークル仲間と遊べるぞ~。

タグ:ハンゲ 麻雀


2005-09-08 16:38  nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 10

charpo

ちゃーが、ちくっとくわ・・・w゜・゜・(ノΑ`)σ・゜・゜ヒーッヒッヒッヒッ
by charpo (2005-09-08 18:34) 

桜 草

オクサマは~~すごい♪o(・∇・o)(o・∇・)oすごい♪・・(*´∀`)クスクス
by 桜 草 (2005-09-08 21:01) 

take0707

ちゃーさんへ
言うに事欠いて、なんてことを・・・。近くのトモダチでなくてよかったよ。

桜草さんへ
実はいろんな意味ですごいかも。例えば、すご~い方向音痴だ。
by take0707 (2005-09-09 00:44) 

桜 草

そんな~~~(*´∀`)クスクス
by 桜 草 (2005-09-09 06:38) 

take0707

でも、桜草さんのタフネスもっとすごいと思ってます。ほんと。
by take0707 (2005-09-09 11:23) 

ポパイ4001

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
家と一緒で口うるさくゲームの事言われますよね(*≧m≦*)ププッ
by ポパイ4001 (2005-09-09 11:26) 

take0707

そうなんですよ~ポパイさん。
でもね、文句いいつつも「ヤメロ」には今のところなってないので、ドップリ浸かってます。
by take0707 (2005-09-09 11:36) 

神聖神威

奥さんは・・・千里眼ですねぇ~ (*゚∀゚)ニヤニヤ
でも、仕事落ち着いて良かったですね^^
by 神聖神威 (2005-09-09 14:30) 

佳音

なんとなーく 奥様の 手の中で コロコロされているような・・。
お幸せですねぇ。 ごちそうさま (*≧m≦*)
by 佳音 (2005-09-09 22:02) 

take0707

神聖神威さんへ
仕事まだ落ち着いた訳じゃなく、単に自分で自分を見限った部分が大きいんですけどね。
佳音さんへ
コロコロし続けたあげく、体型もそれなりになってきつつありますよ。
by take0707 (2005-09-12 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
クルルーム200509061155泊まりの時は ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。