SSブログ

子猫の里親探しています(関東方面) [take0707の頃]

先日から友人の記事のスクラップをさせていただいていますが、引き続き里親になってくれる方、大募集中です!!
あれから2匹の里親さんが決まり、残り2匹です。
埼玉在住のにゃんこ達ですが近隣の都県であれば、お届け応相談のようです><
ほんとに頑張って探しています!!
image667160
左のキジトラ2匹です。
どちらも男の子です。









ちょっとグレーっぽい子       茶が強い感じの子
image9300101image6337736


欲しい方、欲しいと言ってる人を知ってる方、おられましたら連絡ください。
私の伝言板にでも結構ですし、友人たちのブログに直接でも構いません><
悲しい話、時間がありません(´;ω;`)ウッ…
最悪の事態を避けるためにもギリギリまで探します。

一時預かり代理人 : 空母パンプスさん
   http://curuhome.cururu.jp/sakikaren
里親探し協力者 : 樹 桔梗さん
   http://curuhome.cururu.jp/yozakura

経緯などは前の記事のスクラップのとおりです。
http://diary.cururu.jp/miki_two/30003011818
http://diary.cururu.jp/miki_two/30003019426
その後の経過など友人達のブログで掲載されています。

この記事もスクラップ可としますので協力いただける方はどうぞお願いします。
<(_ _)>

僕の周辺では少し厳しいのはもう分ってきましたが、以上のような状況らしいので再度いただいて参りました。(take)

タグ:里親探し


2005-11-16 13:08  nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 15

take0707

少し前進したみたいだけど、タイムリミットがなぁ・・。
by take0707 (2005-11-16 13:08) 

♪みゆ♪

takeさん 早く みつかるといいですね~
by ♪みゆ♪ (2005-11-16 13:13) 

take0707

んですね~。
by take0707 (2005-11-16 13:15) 

鷹

( ̄・ ̄) (ー・ー) フムフム...子猫が可愛いなぁ~癒されてる鷹ですよ^^
by 鷹 (2005-11-16 14:25) 

yusuke007

親が猫あんまり好きじゃない・・・_| ̄|○
おれは好きなのに。。。(´;ω;`)ウッ…
by yusuke007 (2005-11-16 16:26) 

みきつー

スクラップありがとうございます<(_ _)>
子猫達ですが、今現在数人の引き取り候補者が見つかって最終返答待ちとのことです。
あと1匹決まればこれまでの頑張りを盾に最後の1匹のリミットも延ばせるようで…><
すべての仔が素敵な里親さんに引き取られるのを祈るばかりです(*-人-)
by みきつー (2005-11-16 19:15) 

いくらお銀

あと一匹早くみつかりますように・・
by いくらお銀 (2005-11-16 20:04) 

神聖神威

takeさん・・・本当に協力ありがとうございます。
by 神聖神威 (2005-11-16 22:21) 

桜 草

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン・・見つかるといい(*´ー`)(´ー`*)ネー
by 桜 草 (2005-11-17 05:44) 

ココ

何も力にはなれませんが;;無邪気な子猫のお顔はほんとに可愛い・・早く暖かいお家に行けます様に、祈ってます(σ・∀・)σyo
by ココ (2005-11-17 10:33) 

ノブちん♪

凄いですね!
take君の協力が有るから、イイ方向に進めますよ!
どぉ~も、『マル』は、同じ感じだった様な事を聞いた事がありますよ!
by ノブちん♪ (2005-11-17 10:59) 

神聖神威

里親さん見つかったみたいです^^
協力ありがとうございました^^
by 神聖神威 (2005-11-20 16:08) 

maimai~

かあいいなぁ ワンコ飼いだけど、猫もカワイイ
おっとお久しぶりですtakeさ~ん!またよろしくで~す マイ
by maimai~ (2005-11-21 00:06) 

うさゆう

(=⌒▽⌒=) ニャハ~きゃわいい・・・
by うさゆう (2005-11-24 04:30) 

take0707

鷹さんへ
カワイイけれど、自分ではどうしようもないもどかしさ。

ユースケさんへ
早く1人暮らしですね、そりゃ。

みきつーさんへ
お役に立てず申し訳ない。

お銀さんへ
どうやら何とかなったような・・。

神威さんへ
力及ばずで恐縮でございます。

桜草さんへ
おかげさまで(僕の力ではないですが)見つかったようです。

ココさんへ
祈っていただいたのが通じたみたいです。

ノブちんさんへ
マル君も仲間だったのか~。

マイさんへ
せっかく戻ってきてくれたのに、最近は僕が留守がちで・・。

うさゆうさんへ
カワイイでしょ。もう優しい里親も現れたみたいだし、一件落着かな?
by take0707 (2005-11-25 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
隙間 埋まるでしょうか?おさぼり中 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。