SSブログ

おさぼり中 [take0707の頃]

今さらではありますが、てんてこ舞いの私、しばらく家を留守にしております。
少なくとも年内いっぱいはこのような状態が続きますので、著しく反応が悪いと思いますが、ご容赦下さい。

タグ:さぼり


2005-11-25 00:47  nice!(0)  コメント(20) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 20

♪みゆ♪

体調に気をつけて がんばってくださいね^^
by ♪みゆ♪ (2005-11-25 06:07) 

いくらお銀

は~い、がんばってね~。また落ち着いたら遊びにきてね~。
by いくらお銀 (2005-11-25 08:12) 

charpo

お疲れ様です^^ 頑張ってね。
by charpo (2005-11-25 08:54) 

ココ

風邪引かないで乗り切ってくださいな(^_-)-☆頑張って(´ェ`*)ネー !
by ココ (2005-11-25 10:23) 

鷹

(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
take仕事優先にすべし^^
鷹も放置ですからぁ~お互い頑張りましょう^^
by 鷹 (2005-11-25 11:17) 

escaps

家を留守にする位忙しいなんて、ホントお疲れ様です ファイトー!!
by escaps (2005-11-25 11:20) 

美保☆☆

大変ね~~。頑張ってね!!
by 美保☆☆ (2005-11-25 23:01) 

畏怖

お忙しいとは露知らず、御無沙汰で御座います。
今の季節は冷えます故、身体には気を付けて下さいませ(´・ω ・`)
by 畏怖 (2005-11-26 06:05) 

桜 草

お~~身体に気をつけて・・頑張ってね!! ○┓ペコ
by 桜 草 (2005-11-27 22:22) 

†liquid†

がんばってくださいね(`・ω・´)
ブログは二の次でw
by †liquid† (2005-11-29 23:20) 

神聖神威

がんばれぇ~
でも、寒さが本格的になってるらしいから、気をつけて下さいねぇ~
by 神聖神威 (2005-12-02 09:13) 

take0707

♪みゆ♪さんへ
優しいお言葉、ありがとう~。

お銀さんへ
少しだけ余裕でてきました。

チャーさんへ
元気ぃ?今日からは少しだけ顔出せると思います。

ココさんへ
風邪は、ここ数年ひいてないんですよ。ひけない体になってしまったというか。

鷹さんへ
やっぱり男は仕事ですわね。

escapsさんへ
家って、このクルホームでしたぁ。

美保さんへ
ありがとう。がんばってます!

畏怖さんへ
こちらこそご無沙汰してます。そちらはさらに寒いでしょう。風邪等ひかれないようにね。

桜草さんへ
ありがとうございます。何とか切り抜けられそうな気配にようやくなってきました。

リキさんへ
二の次にしてても気になっちゃって困ります。

神威さんへ
僕、すっごい暑がりなんで、実は冬が一番快適な季節だったりっします。
by take0707 (2005-12-02 12:55) 

みゆ・・v

お久しぶりです^^年末みなさん忙しいようで…遅くなってしまいましたが『お疲れ様です』朝と夜は本格的に寒くなってきたし風邪が流行っているようなので、体には気をつけて下さいね^^
by みゆ・・v (2005-12-02 20:48) 

neneの部屋

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ げんき?かな?
by neneの部屋 (2005-12-05 12:03) 

take0707

みゆ・・vさんへ
ホントご無沙汰してて申し訳ないっす。みゆさんも元気に冬を乗り切ってね。

neneさんへ
お花ありがとね~。元気だけど、相変わらず忙しいです。
by take0707 (2005-12-05 12:06) 

ゲイン:

だいじょぶ! 私はもっと放置中~♪
頑張ってる方に、頑張れと言うのは失礼かもしれませんが、
倒れない程度に頑張ってくださいね ^^
by ゲイン: (2005-12-09 07:23) 

take0707

ゲインさん、お久しぶり。ゲインさんもお忙しそうだけれど、頑張って下さいね。
by take0707 (2005-12-09 10:51) 

うさゆう

がんばれ~~~~タケ^^
by うさゆう (2005-12-12 18:06) 

neneの部屋

がんばれ~
by neneの部屋 (2005-12-16 01:45) 

☆mikicho☆

おぉ~テンテコマイか・・キリキリマイでもあるかな?
体調に気をつけてね!がんばって♪
by ☆mikicho☆ (2005-12-17 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。