SSブログ

夜中のパパは [take0707の頃]

2008/02/05 01:20頃
事務所であれこれしてるうちに、終電に乗り遅れ。それでもまだターミナル駅までは行けるので、そこから私鉄4駅分歩くことに。結構、こんな散歩をするハメに陥ることが多くて、たいてい早足で歩いて50分くらいの道のりになります。
国道に出るちょっと前、警察車両が4~5台並んで停まってて、横丁には黄色いテープが張られて立ち入り禁止になってました。そこでは、鑑識でしょうか?何やら路上を調べてました。

image2245835
つい先日も、殺人現場となった場所を通りかかって、やっぱり黄色いテープが張り巡らされてましたが、ここのところ現場づいているのかも知れません。


2008/02/05 01:50頃
やっと家に近づいてきました。
ほとんどの道程は、国道沿いもしくは線路沿いになるんですが、今度は線路上に並んでる保線車両がやはり4~5台。こっちの方が色んな形があって面白かったんですけど、真っ暗でしかも手ぶれまでして、何が何やら全く分からない写真になっちゃいました。
image5116469

2008/02/05 02:00頃 家に到着
2008/02/05 02:30頃までご飯
2008/02/05 04:00頃までWiiFit
2008/02/05 04:30頃 入浴後就寝
2008/02/05 08:10頃 起床⇒15分で支度して出勤

平日はたいていこんなペースで暮らしています。ただし、普通に終電に間に合えば1時間寝るのが早まります。

タグ:夜中 現場


2008-02-05 11:21  nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ニ-トお銀

え~~4時間弱しか寝てないの?ありえね~~~~
by ニ-トお銀 (2008-02-05 15:18) 

take0707

お銀さんへ
その代わり土日は12時間くらい寝るので、平均すれば6時間以上で、一応帳尻は合うかなと。
by take0707 (2008-02-05 17:16) 

桜 草

ヾ(;´▽`A``アセアセ
おつかれ様○┓ペコ
by 桜 草 (2008-02-05 19:13) 

take0707

桜草さんへ
確かに疲れるけど、冬は空気が冷たくて気持ちいいからそんなに悪くないです。夏は最悪。乗り遅れたらほとんどタクシーにしちゃいます。
by take0707 (2008-02-05 20:23) 

美保☆☆

いやーーー大変!!私も睡眠時間が短くて、仕事時間が長くてってざらにあったよ。
いま、亭主がtakeさんと同じ状態です!!
まー性格の悪いうちの亭主は、家にいるより働いてくれた方が子供に悪影響がなくていいです!!
by 美保☆☆ (2008-02-05 23:03) 

take0707

美保さんへ
そんなことおっしゃらずに。何か、自分に言われてるみたいで。
実は今日も乗り遅れてたりして・・・。
by take0707 (2008-02-06 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
久しぶりに全て世はこともなし。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。