SSブログ

全て世はこともなし。 [take0707の頃]

CuRuRooM200802080407


タグ:クルルーム


2008-02-08 04:07  nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 8

ニ-トお銀

そして今夜も睡眠不足 ア-メン
by ニ-トお銀 (2008-02-08 08:17) 

take0707

お銀さんへ
その通り。眠くてしかたありません。合掌。
by take0707 (2008-02-08 12:15) 

美保☆☆

うわっ!きっつーー!!
しかし、私も毎日寝不足であった・・・
by 美保☆☆ (2008-02-09 02:12) 

take0707

美保さんへ
この時間にコメント頂いてるようでは推して知るべし、ですね?
かくいう私のお返事はこんな時刻になりました。⇒
by take0707 (2008-02-09 04:35) 

桜 草

落札・・できたんかな??
by 桜 草 (2008-02-09 06:51) 

◇でーさん◇

眠いです。。w
by ◇でーさん◇ (2008-02-09 10:19) 

幸心

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
幸心も良くオークションしますよ格安でGET出来ると嬉しくなる幸心ですよ^^
by 幸心 (2008-02-09 23:16) 

take0707

桜草さんへ
できましたよ。面白いマウスをプレゼントしたかったんですけど、最近かえって面白みのあるマウスって市販ではないよな~と思ってて(自宅の家族用のPCチョロQマウス)、しかたないのでオークションで探しました。ついでに自分のトレーナーも同じ人の出品商品でゲットしてきました。

でーさんへ
いや、まさに眠いですって。次の日休みならまだしもね。

幸心さんへ
ね~。何かとっても得した気分になりますよね。
by take0707 (2008-02-09 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
夜中のパパは明日はお出かけ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。