SSブログ

さて・・ [take0707の頃]

image1129639手間取ってた仕事はとりあえずh10終わった。
ついさっきまで起きてたらしい幾人かのCuRuRu友の
安らかな眠りを祈りもした。e07
後は、きっちり始発に乗るだけなのだが、まだ1時間半
もある・・。
今から寝ちゃうと、たぶん明日の昼過ぎまで前後不覚。
どうか、起きていられますよう。

こうしてる間に、20分使えた。しめしめ。

タグ:残業 始発


2008-02-16 03:43  nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 8

ノブつん♪[快]

えっ!(;゚[]゚))σ<こんな時間までお仕事を..........
                                ブル(((((+m+;)))~ブル...
by ノブつん♪[快] (2008-02-16 07:14) 

ニ-トお銀

えええええええええええええええ。夜中の3時半?にぃさん体壊すなよ。
by ニ-トお銀 (2008-02-16 09:32) 

usa...

∑('◇'*)エェッ!?・・・徹夜して・・そく仕事ですか~~
ムリしちゃうと・・・後で疲れが・・っどっと・・来ますよ~体調には気をつけてくださいね
by usa... (2008-02-16 12:40) 

美保☆☆

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
あの後、遅い時間までお仕事だったのね!!
お疲れ様!!
by 美保☆☆ (2008-02-17 00:59) 

幸心

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪オチャドゾ ( ゜д゜)_旦~)`ν゜)・;'アチチ!!
by 幸心 (2008-02-17 01:04) 

take0707

ノブつんへ
たまにですけどね。 ぶるぶる

お銀さんへ
3時半まで起きていられたら、ちゃんと仕事もできるんですけど、最近は歳のせいかなかなか・・。

usaさんへ
後で出ましたぁ。土曜の夜は9時に寝て日曜の朝8時まで寝っぱなし。

美保さんへ
そうそう。美保さんもさすがに宵っ張りですよねぇ。

幸心さんへ
お茶ご馳走様です。12時間近く寝たので、やっと復活です。
by take0707 (2008-02-17 08:40) 

桜 草

おつかれ様○┓ペコ
by 桜 草 (2008-02-17 18:43) 

take0707

桜草さんへ
たまにはマジメに仕事もしませんと・・。
by take0707 (2008-02-18 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
外套デビュー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。